Resthe’s diary

忙しい毎日に、ホッとできる幸茶を…。

ホルモンバランスとのお付き合い②

こんばんわ!makoです。

昨日とはうってかわって、本日は一日雨の福岡…。

先日の大荒れをみて「春一番か!?」とわくわくしていたとこですが

降ったりやんだりですね。。

 

雨も嫌いじゃないけどw

 

さて、昨日のブログの続きです。

makoがオススメする、ホルモンバランスとの付き合い方②

 

2.アロマケア

 といっても、ハンカチやトイレへ数的落とすだけ。

 私は必要な時期がくると必ず、ゼラニウムやマンダリンに癒されます。

 アロマを学んだとき、様々な香りをかいで気分が悪くなったこともありますが 笑

 人はその時々で求めるものが違います。

 上質な香りを!といいたいけれど、オイルもピンキリです。

 お仕事帰りや、ちょっと涙がでそうなときにでも

 無印や雑貨屋さんへふらりと足を運んでください💛

 安価なものでも、アロマの香りは必ず心を支えてくれます。

 

いっぺんにいろいろ変えることをすると、必ず負荷がかかります。

ひとつづつ、ゆっくりじっくり、、

 

 

mako